ザ・商談モール(商談支援サービス)

このようなお悩み、ありませんか?

仕入れ・調達先をお探しの企業様
全国から商材を仕入れたいけど、どの企業に依頼したらよいか、わからない
個別に見積をもらうことが手間なので、一斉に見積提案してもらいたい

販路開拓先・取引先をお探しの企業様
広告を出しているけど、問合せが来ない
新販路の開拓をしたいけど、人手が足りない

そのような時、ザ・商談モールが役立ちます!

ザ・商談モールはコチラ
    ザ・商談モールは、日本全国の商工会議所・商工会の会員同士で行う商談支援サービスです。
    今まで知らなかった日本全国の企業や商材との出会いがあります。
    ザ・商談モールの利用料は、無料!成約金も発生せず、何度でもご利用いただけます。

日本全国の企業と商談取引!お喜びの声も続々!


【買い手企業様の声】
 ■ レスポンスがよく、商工会議所の会員であることの信用度がありがたいシステムです。
 ■ 短期間に多くの見積をいただき、納得のいく商談ができました。とても助かりました。
 ■ 商工会議所加盟会社ということで信頼できて安心です。大変満足です。
   また利用したいです。
 ■ インターネット取引というと不安もありましたが、商工会議所が運営しているということで、
   安心感のなかで取引できました。メーカーさんと直接取引できるので、ずいぶん低コスト
   で仕入れることができました。

【売り手企業様の声】
 ■ 商談まで進んだのは今回が初めて。インターネットの有効性を知りました。
 ■ 商工会議所の登録企業が対象のため、安心して利用できる点が良い。
 ■ ほとんど当てにしていなかったのですが、仕事が取れるとは思いませんでした。
   お客様も実際、すごくいい方でした。
 ■ 私のような零細個人企業にとって、ザ・ビジネスモールのツールは非常に強力だと
   思いました。新規のお客様と接点を持つだけでも大変なコスト負担になります。

お気軽にお問い合わせください

ザ・ビジネスモール事務局(経営情報センター内) 
 〒540-0029 大阪府大阪市中央区本町橋2-8
 TEL 050-7105-6220 FAX 06-6946-7214

 お問い合わせフォームはコチラ