ページトップへ戻る

データセンター入館フロー(緊急時)

1.事前申請
データセンター入館依頼票を下記FAX番号またはメールにてご送付ください。FAXまたはメールを事前にご利用できない場合には、入館依頼票を翌営業日にデータセンターに提出していただきます。後日ご提出いただけない場合には、次回からの入館をお断りする場合がございます。なお、お客様の入館時には、お客様の入館責任者への電話での確認等をさせていただくことがあります。
※連絡先等は、ご契約時に連絡させていただきます。

2. 入館時の手順
1.     入り口にて御社名・お名前をお知らせください。
    通常時間帯(5:30-22:00)の入館:正面入口
    夜間時間帯(22:00-5:30)の入館:西入口
2.     入館する方全員の名前をデータセンター入館依頼票をもとに確認できましたら、入館証を発行いたします。
3.     事前申請の内容と異なる場合は入館をお断りする場合があります。

<ご注意>
・退出時に入館時にお渡しました入館証をご返却ください。

お問い合わせ先

経営情報センター 
 〒540-0029 大阪府大阪市中央区本町橋2-8
 TEL 06-6944-6580 FAX 06-6946-7214

 お問い合わせフォームはコチラ
 お気軽にご相談ください。