ページトップへ戻る

流通BMS(大商VAN)

流通BMSの特徴

1.流通BMS運用代行
地域VAN事業者として、貴社に代わって取引小売業との流通BMSでの送受信代行サービスを低廉な料金体系でご提供します。

2.データ変換(トランスレーション)
受信についてはXML形式の発注等のメッセージを取り扱いが容易な固定長等のデータに変換して貴社システムにお渡しします。 送信については貴社システムで作成された固定長等の出荷データ等をXML形式に変換して取引先小売業に送ります。

3.障害対応
貴社との間で通信障害が発生した場合は、他の通信手段によりデータの受け渡し等の障害対応他の臨時処理を行うことで、データの迅速な受け渡しを可能とします。

4.JXクライアント通信パッケージの提供
大商VAN(流通BMS)との通信パッケージとして「Oriib」をご提供します。複数の取引先とのデータ交換が可能です
通信エンジンとしてご提供しますので、モジュールとしてサーバシステム等に組み込んでご利用いただけますので、後続の社内システムとの連携も容易です。

5.バージョンアップ
流通BMSのバージョンアップ(インフラのバージョンアップ含む)時は、取引先小売業のスケジュールと同期をとったバージョンアップサービスをご提供します。

6.オプション
ピッキングリストや指定伝票発行のためのシステムをご提供します。
 

お気軽にお問い合わせください


経営情報センター 大商VAN担当
 〒540-0029 大阪府大阪市中央区本町橋2-8
 TEL 06-6944-6354 FAX 06-6946-7214

 お問い合わせフォームはコチラ