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【満員御礼・受付終了】【北支部】新規顧客を獲得する商談のコツと営業のしくみづくり(於:淀川工業会)

~起・承・転・結で組み立てる営業活動のポイント~
  • 会員優待(会員無料)のイベント
  • セミナー・講習会
 営業計画を立ててもなかなか達成できない。情報が溢れる中、どのような活動をすれば実績が上がるのか?
 本講座では、顧客獲得に向け営業活動を起・承・転・結の4つのステップで組み立てる方法を学びます。演習で自己診断し、具体的な打ち手を発見しましょう!

※同内容にて開催する各支部の日程・会場の詳細については、このリンクをクリックしてください。

開催日時

2020年2月13日(木)

開催時間 等

午後2時~4時

場所

一般社団法人淀川工業会
〒532-0023大阪市淀川区十三東1-18-30 淀川産業会館3階
(交通)阪急電鉄「十三」駅 東口から徒歩約3分
x 地図情報はこちら

対象

全対象向け (※大阪府内の中小企業者、小規模事業者等 )

受講料

会員の方:無料、非会員の方:5,000円

講師

株式会社スマイルマーケティング 代表取締役 
高橋 健三 氏
【講師略歴】2003年株式会社スマイルマーケティングを設立。企業、行政、大学、商工会議所、青年会議所等で年間100本以上の講演や研修に登壇。大阪府「なにわマーケティング大学」講師。大阪市「商業パワーアップ事業」講師。日本経済新聞「日経Wアカデミー」講師。グロービスオリジナルMBAプログラム修了。

開催内容

1.起)事前準備~限られた時間資源を有効に使え!
(1)成長分野を発見 
(2)アプローチすべき相手を特定
(3)必要な情報をしっかり準備
2.承)課題の発見~半歩先の潜在ニーズ(インサイト)を見つけよ!
(1)面談の機会を生み出せ
(2)本当のキーマンを見つけよ
(3)半歩先のニーズを発見
3.転)解決策の提案~顧客視点で提案を行え!
(1)機能・形状・心理価値で組み立て
(2)競合の動きを先読み
(3)WHY&WHAT&HOWで構成
4.結)クロージング~ここまでにかけた時間資源を無駄にするな!
(1)期限を決めてクロージング
(2)パートナーの存在となれ
(3)次に繋げる関係構築をせよ

定員・持参品

〈定員〉25名(※お申込みは1社2名様までとさせていただきます。)
〈持参品〉受講票、筆記用具、有料受講者の方は受講料

お願い

◆本事業は大阪府の小規模事業経営支援事業費補助金の一部を受けて実施しているため、大阪府へ実施報告をいたします。講習会参加の際には、必ずアンケートにご協力賜わり、事務局まで提出ください。アンケートをご提出いただけなかった場合、後日メール・FAX等でご連絡申し上げることもございます。ご了承ください。

お申込み方法

◆インターネットもしくは北支部宛てFAXにて、必要事項をご記入の上、お申込みください。
◆開催1週間前頃に会場の地図を記載した受講票をお送りさせていただきます。
◆申し込み後、キャンセルされる場合は必ずご連絡ください。
◆定員になり次第、締め切ります。
(定員オーバーの場合はご連絡させていただきます)
ú申込終了

個人情報の取扱い

※ご記入頂いた情報は、本事業の事務業務に利用するとともに、大阪商工会議所の各種連絡・情報提供(eメールによる事業案内含む)に利用します。また大阪府(事業費補助金交付元)、講師へ参加者名簿として提供します。これらについては申込者ご本人に同意いただいたものとして取り扱わせていただきます。
※大商の個人情報保護基本方針及び個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ

お問い合わせ先

大阪商工会議所 北支部
TEL.06-6130-5112
FAX.06-6130-5113