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繁盛店が実践している売れる仕組み作り

~アナログとデジタルを組み合せて効果倍増~
  • 会員優待(会員無料)のイベント
  • セミナー・講習会
 集客や販路拡大のためにホームページ、ブログ、SNSなどを活用することが、売上アップのために必要不可欠となっています。しかし、ホームページ、ブログ、SNSをただ使っているだけでは売上はアップしません。上手にインターネットを活用している企業はアナログとデジタルを上手に組み合わせて、情報発信を行っています。まずは、売れるお店と売れないお店の違いを理解し、自店の武器となる強みを最大限に活かすため、アナログ面・デジタル両面での販促方法を学び、それらを組み合わせた最適な販促術を習得して頂きます。

開催日時

2018年8月27日(月)

開催時間 等

14:00~16:00

場所

大阪トヨペットビル  9階 会議室D

大阪市西区立売堀3丁目1-1
(交通)地下鉄中央線 「阿波座」駅 (2)番出口 東へ徒歩100m
x 地図情報はこちら

対象

全対象向け (※大阪府下の中小企業者、小規模事業者等)

受講料

会員:無料/特商・一般:5,000円(当日ご持参下さい)

講師

グラスハパコンサルティング株式会社 代表取締役
中野 雅公 氏
デジタルとアナログを組み合わせた集客・販売促進を得意としており、サービス業・小売業・飲食業などの店舗支援やネットショップ運営での売り上げをアップさせた数多くの実績を持つ。全国からセミナーを依頼され、実績に基づいた事例が豊富で明日からすぐに実践できる内容ばかりでわかりやすいと高い評価を得ている。

開催内容

1.繁盛店が実践してる売れる仕組み作り
2.どうやってPR?認知を高める仕組みづくり
3.簡単にできる口コミを広げる仕組みづくり
4.待ってるだけではダメ リピートを増やす仕組みづくり

定員

30名

お願い

本事業は大阪府の小規模事業経営支援事業費補助金の一部を受けて実施しているため、大阪へ実施報告をいたします。講習会参加の際には、必ずアンケートにご協力賜り、事務局まで提出ください。

お申込み方法

下記の申し込みフォームにて直接、もしくは、PDF形式申込書にご記入の上、FAXにて大阪商工会議所 西支部(FAX: 06-6539-1668)宛 お申込み下さいますようお願いいたします。
*開催日の1週間前頃に会場の地図の入った受講票をFAXさせていただきます。
*お申し込み後、キャンセルされる場合は必ずご連絡ください。
*原則、1社2名までの受付とさせていただきます。
úお申し込みフォームへ úFAXでのお申し込み用 申込書ダウンロード

個人情報の取扱い

※ご記入頂いた情報は、大阪商工会議所からの各種連絡・情報提供(Eメールでの事業案内含む)のために利用させていただくのをはじめ、大阪府、講師には参加者名簿として提供いたします。
※大商の個人情報保護基本方針及び個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ

お問い合わせ先

大阪商工会議所 西支部【担当:這越(はえこし)】  ☎06-6539-1666