• 大阪商工会議所

  • ENGLISH
  • 中文
  • 地図・連絡先
  • 各支部へ
  • サイトマップ
A ホーム ú 経営・実務 ú その他の経営・実務 ú 交流会「ふらっと」~従業員の半数以上が女性である企業の役員・管理職~

交流会「ふらっと」~従業員の半数以上が女性である企業の役員・管理職~

  • 会員限定で無料のイベント
  • 交流会
受付終了しました。
大阪商工会議所は、原則、毎週水曜日に下記要領にて、街中の小規模交流会「ふらっと」(会員限定)を開催しています。この交流会は、毎回違った参加テーマ(条件)を設定し、その条件に合う参加者を募集し交流して頂きます。セミナー・講話等は特に併催いたしません。参加者の立場や環境がそろっているので、話題が共有しやすくなり、また、少人数かつフランクな飲食店での開催ですので、形式ばらない交流ができます。今回は月に1回の「金曜日開催回」です。ぜひ、お気軽にご参加ください。

開催日時

2018年9月28日(金) 18:15~

開催時間 等

18時15分~20時30分(受付時間:18時00分~19時15分)
最後は流れ解散 (ただし、金曜日開催回は20時30分に終了) 

場所

プロント安土町店 2階
大阪市中央区安土町3-3-5
(御堂筋線本町駅1番出口すぐ)
x 地図情報はこちら

対象

管理者・管理職 (※会員かつ表題テーマに合致する方)

参加費

無料
(ただし、飲食代は自己負担。なお、おひとり様ワンドリンク以上のご注文が必要)
「大阪商工会議所」名義の領収書は発行いたしません。

参加者からの声


参加人数

5~30名程度
但し、開催3営業日前で申込人数が4名以下の場合、中止させていただきます。予めご了承ください。

お願い

●本交流会は人脈拡大が目的です。交流会場内での一方的な営業・勧誘行為はご遠慮ください。
●複数の参加者からクレームが出た方は、以後の本交流会への参加をご遠慮いただくことがございます。

個人情報の取扱い

※お申し込みに際し入力いただいた情報は、当日の配布名簿及び大阪商工会議所からの各種連絡・情報提供(E-mailでの事業案内を含む)に利用させていただきます。
※大商の個人情報保護基本方針及び個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ

お申込み方法

FAXもしくはEメールにて申し込みのご連絡をください。
FAXは下方のフォームを印刷してお送りください。
Eメールは下記内容を記載の上、kaiin1@osaka.cci.or.jp へお送りください。
参加希望日/18:15~ or 18:45~/●会社名・団体名/●氏名/●氏名フリガナ/●役職/当日連絡がとれる電話番号/メールアドレス/●業種(次の中から選んでください。製造業、情報通信業、卸売・小売業、金融・保険業、士業・コンサルティング業、医療・福祉業、運輸業、鉱業、教育学習支援業、不動産業、サービス業、建設業、電気・ガス・熱供給・水道業、飲食店・宿泊業、その他)/●事業内容(50字以内)/●参加者と意見交換したい内容(関心事・悩み事等)
*ご記入いただいた情報は、本会議所からの連絡・情報提供に利用し、●印の項目は当日参加者に名簿として提供します。
ú申込終了

予定

今後開催するテーマ一覧

お問い合わせ先

大阪商工会議所 会員部会員組織担当
TEL.6944-6927  FAX.6944-6527