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【受付終了】経理業務のコストと手間を削減「請求書の電子化セミナー」
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【受付終了】経理業務のコストと手間を削減「請求書の電子化セミナー」
~今話題の電子請求書の仕組み。2年弱で利用企業が10万を突破した理由~
《定員に達しましたので受付終了いたしました》
★☆★ ザ・ビジネスモール提携サービスセミナー ★☆★
企業において各種業務を効率化するため、業務システムを導入することは、もはや当たり前となっています。
そのような中、いま注目を浴び利用企業数が右肩上がりに増え、サービス開始2年弱で利用企業数11万社を突破した仕組みが、株式会社インフォマートが運営・提供する「BtoBプラットフォーム請求書」です。
本セミナーでは、この仕組みの概要と導入企業の事例を紹介することによって、経理が抱える業務課題に対して、
時短・コスト削減・生産性向上
を目指します!
<このような方にオススメです!>
経営者・経理財務・IT責任者 様
※はじめの15分程度、商工会議所等運営のビジネスマッチングサイト「ザ・ビジネスモール」についてご紹介いたします。
開催日時
2016年11月8日(火)
開催時間 等
14:00~16:00 (受付13:30~)
場所
大阪商工会議所 地下1階 3会議室
(大阪市中央区本町橋2番8号)
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地図情報はこちら
対象
全対象向け (※経営者・経理財務・IT責任者 様)
主催
ザ・ビジネスモール事務局(大阪商工会議所)、株式会社インフォマート
参加費
無料
講師
株式会社インフォマート
取締役 経営企画本部長 中島 健 氏
1988年「㈱三菱東京UFJ銀行(旧㈱三和銀行)に入行。企業間の新決済システムなど、多数の金融サービスを手掛ける。
ロサンゼルスでの海外勤務を経て、2010年インフォマートの取締役兼経営企画本部長として就任(現任)。
企業間の電子請求書サービス「BtoBプラットフォーム請求書」の立ち上げを指揮し、わずか2年弱で11万社が利用するサービスへと育成させた。
開催内容
<セミナー内容>
業務効率化の盲点となっている「請求書業務」を電子化し、ペーパーレスや従来比80%のコストダウン、更には決算早期化を実現可能にするこの仕組みの概要を、導入企業の事例を交えご案内いたします。
<プログラム>
1.80%のコストダウンが実現する電子請求書の仕組みとは?
2.優良企業における導入事例紹介
・証券(東証一部上場企業)
・ネットメディア(東証一部上場企業)
・大手食品スーパー
3.請求関連業務の自動化を可能にする「3大メガバンクとの連携機能」
定員
30名
※定員となり次第、申込受付を終了いたしますので、お早めに申込みください。
※なお、定員超過でご参加いただけない場合のみ、あらためてご連絡させていただきます。
お申込み方法
下記からお申込みいただけます。
また、チラシ申込用紙をダウンロードし必要事項をご記入の上、FAXでお申込みいただくこともできます。
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申込終了
個人情報の取扱い
※ご記入頂いた情報は、大阪商工会議所からの各種連絡・情報提供に利用させていただくほか、講師に参加者名簿として提供いたします。
※大商の
個人情報保護基本方針
及び
個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ
お問い合わせ先
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お問い合わせフォームへ
大阪商工会議所 経営情報センター(ザ・ビジネスモール事務局)
TEL:050-7105-6220 FAX:06-6946-7214