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仕事の段取りと時間管理術講座

仕事が3倍速くなる!
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  • セミナー・講習会
時間管理術を身に付ければ、
同じ時間で何倍もの仕事の成果を上げることができます。

本講座では、自身の時間管理における弱点を分析するとともに
生産性を上げるための、時間管理の具体的な手法
を指南します。

【研修効果】
(1) 自身のタイムマネジメントを客観的に把握できる
(2) セルフマネジメントとしての時間管理術が身に付く
(3) 人生の成功者となるための心構えが整う

開催日時

2017年2月2日(木)

開催時間 等

13:00~17:00

場所

大阪商工会議所 北支部会議室
(大阪市北区西天満5-1-1ザ・セヤマビル2階)
x 地図情報はこちら

対象

全対象向け (※仕事の生産性を上げたい方)

受講料

会員16,460円、一般・特商24,690円
(1人あたり、テキスト代・消費税込)

講師

一般社団法人 能力開発機構 理事長
武田 康裕 氏
【講師略歴】大手薬品商社にて営業を経験後、JA金融渉外・監査士、専門学校副校長を経て、人材開発研修並びにコンサルティング事業に着手。企業活性化研修、能力開発研修、なかでもモチベーション強化研修と顧客満足度向上研修には定評がある。親しみやすい人柄と説得力のある話にリピーターとなる受講者が多い。

プログラム

オリエンテーション・受講者自己紹介

1. 毎日の仕事や生活は充実していますか?【講義・ディスカッション】

・タイムマネジメント3つの視点(ディスカッション)
・多くの人が陥りがちな傾向
・タイムマネジメントがなぜ重要なのか
     ・生産性をあげる方程式

2.あなたの時間をより効果的にマネジメントするために【講義・ワーク】

・タイムマネジメントセルフチェック(個人ワーク→グループワーク)
・仕事の質を変えるための具体的改善アドバイス
・仕事の段取りガイドライン(アポイント、文書、メール、スケジューリング)

3.新しい時間活用習慣の習得へ【講義・ワーク】

・自身の改善案(個人ワーク→グループワーク)
・タイムマネジメント12の方法

4.総括
・時間は人生のそのもの

受講にあたっての注意事項

※次に該当する場合、受講をお断りする場合がございます。
(1)講師業、士業、コンサルタント業など講師と同業の方
(2)講座の進行を妨げたり、他の受講者の迷惑となる行為があった場合
(3)過去に(2)が認められる場合
*反社会的団体及びその構成員と認められる場合は受講をお断りします。
※ご記入いただいた情報は、当所からの連絡・情報提供に利用するほか、主要項目は講師に提供します。

お申込み方法

お申込み方法 案内事項
①受講申込書に必要事項を明記の上、開講2営業日前までにお申し込みフォームもしくはFAX(06-6944-5188)でお申込み下さい。原則各講座開講2営業日前が締切日となっております。
※受講までの流れでご確認下さい。
②お申込み受領後、3営業日以内に「受付確認メール」をお送りします。メールでお送りしています。申込書にメールアドレスの記載のない場合はFAXでお送りいたします。
お手元に届かない場合はお手数ですが研修担当(06-6944-6421)までご連絡下さい。
③受講料は下記銀行口座へ各講座の開講2営業日前までにお振り込み下さい。
 請求書をご入用の場合は申込書にその旨お書き添え下さい。振込手数料は貴社にてご負担願います。
④開講約1週間前に受講票をメール(記載のない場合のみFAX)でお送り致します。開講3営業日前になっても受講票が届かない場合は、お手数ですが研修担当(06-6944-6421)までご連絡下さい。
⑤開講前2営業日前を過ぎてのキャンセルは受講料の返金を致しかねます。不都合の場合は代理の方のご参加をお願いします。
úお申し込みフォームへ úFAXでのお申し込み用 申込書ダウンロード

振込先

りそな銀行 大阪営業部(当座)0808726
三菱東京UFJ銀行 瓦町支店(当座)0105251
三井住友銀行 船場支店(当座)0210764
※上記銀行と埼玉りそな銀行各本支店のATMからのお振込は振込手数料不要です。
口座名:大阪商工会議所(オオサカショウコウカイギショ)
ご依頼人番号「9110100000」の10桁と貴社名をご入力下さい。

個人情報の取扱い

※ご記入頂いた情報は、大阪商工会議所からの各種連絡・情報提供に利用させていただくほか、講師に参加者名簿として提供いたします。
※大商の個人情報保護基本方針及び個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ

お問い合わせ先

úお問い合わせフォームへ
大阪商工会議所 研修担当 Tel.06-6944-6421、Fax.06-6944-5188