欧米向けテキスタイル輸出展示商談会
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開催日時
- 2016年6月30日(木)
〜 2016年7月1日(金)
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開催時間 等
- 2016年6月30日(木)~7月1日(金)9:30~17:30
※上記日程を6セッション(各2時間)に分けて開催します。
※参加確定のご連絡時に、日時の詳細をご連絡します。
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場所
- AP大阪駅前梅田1丁目
(〒530-0001大阪市北区梅田1-12-12東京建物梅田ビル地下2F)
x 地図情報はこちら
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対象
- 全対象向け
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主催
- 日本貿易振興機構(ジェトロ)大阪本部
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共催
- 大阪商工会議所 繊維部会
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参加費
- 無料
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開催内容
- 参加ブランド名(予定)
1.BALMAIN(フランス)
2.A.P.C.(フランス)
3.Vivienne Westwood(英国)
4.Monse(米国)
※上記のほか、欧州より1~2社の招へいを調整中。
※海外バイヤーの情報は随時更新します。海外バイヤー側の事情(訪日キャンセル等)により、商談会中止の可能性があります。予めご了承下さい。
対象シーズン 2017年秋冬
参加企業の選定方法および選定基準
以下の選定基準に基づき、ジェトロにて参加の可否を決定します。参加者多数の場合は、中小企業優先としますので予めご了承願います(先着順ではありません)。
<中小企業の定義>
詳細は、中小企業庁ウェブサイト「中小企業・小規模企業者の定義」をご参照下さい。
(1)欧米向け輸出を希望しているテキスタイルメーカーであること。
(2)商談対象商品が日本国産品(Made in Japan)であり、日本からの輸出を希望すること。
(3)輸出意欲が高く、具体的な輸出事業計画を立てていること(過去の輸出実績や海外展示会等参加経験があれば尚可)。
(4)海外向け輸出体制が整っていること(外国語の販売促進ツール(英文パンフレットや英文HP等)を作成している、社内に輸出担当部門や担当者、もしくは輸出を担当する商社かエージェントがいる、社内に外国語対応可能な人材がいる等)。
(5)海外バイヤーと商談できる担当者が商談会に参加できること。
※商社やエージェントの同伴も可。海外バイヤーに対して、商品を説明し、価格・納期、最低受注数量等の取引条件を提示できる担当者の同席をお願いします。
(6)ジェトロが実施するアンケート(商談会当日配布予定)および事後の商談フォローアップ調査にご協力頂けること。
※アンケートや事後のフォローアップは事業の成果を補足し、今後の事業運営をより効果的に行うための参考とします。
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定員
- 60社
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お申込み方法
- 申込締切:2016年5月31日(火曜)17時00分必着
2016年5月31日(火)17時必着
※締切までに、必要書類等の全てをジェトロ大阪本部にご提出下さい。
(オンラインフォーム入力・送信/企業データシートの送付/サンプル生地郵送)
申込についてはジェトロのウェブサイトをご確認ください。
https://www.jetro.go.jp/events/osa/31c73d23147d2e2b.html
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個人情報の取扱い
- ※ご記入いただいたお客様の情報は、当セミナーの主催・共催者が適切に管理し、本セミナー運営のために利用します。
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お問い合わせ先
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流通・サービス産業部 経営支援担当
06-6944-6493