この度、大阪商工会議所では、平成9年版「大阪都市圏住民の買物行動」に関する調査 結果をとりまとめた。本調査は昭和53年以来、商業関係者に対する情報提供と、新しい商 業施設のあり方を探ることを目的として、定期的に実施しているもので、今回が第6回目 となる。 取り戻すことが必要である。そして、その前提として、円滑な事業承継が可能となる環境を早急に整備することが求められる。 以下に調査結果の要約を示す。 |
調査の概要 | ||
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主な調査内容 | ||
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調査結果の概要
1.日常の買物行動 | ||
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2.最多額支出時の買物行動(1回の買物で一番まとまった金額を使用したとき) | ||
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3.都心店と郊外店の利用状況 | ||
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4.商店街に対する要望 | ||
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■問合先 内容に関するお問い合わせは、大阪商工会議所 産業部 担当:川端まで 住 所:540 大阪市中央区本町橋2番8号 電 話:06−944−6493 |
販売方法について | |||||||
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2003.4.1更新 |