これまでの主な誘致活動

2017.12.272025年大阪・関西万博賛同者募集活動  「万博・名刺サポーターキャンペーン」へのご協力のお願い

画像
画像

2025年万博の大阪・関西開催に向けた賛同者募集活動として、「万博・名刺サポーターキャンペーン」を実施します。
これは「名刺1枚=1賛同」として取扱う新たな賛同者募集活動です。
2025年大阪・関西万博開催に賛同する方々の名刺を集めることで賛同者の更なる拡大を図ります。
つきましては、2025国際博覧会の大阪・関西開催への趣旨にご賛同頂き、本キャンペーンにご協力賜りますようお願い申し上げます。

<事業概要・賛同方法について>
1.趣 旨:
 2025年万博の大阪・関西開催に向けた賛同者募集活動として、「万博・名刺サポーターキャンペーン」を実施する。
 これは、「名刺1枚=1賛同」として取扱う新たな賛同者募集活動。
 2025年大阪・関西万博開催に賛同する方々の名刺を集めることで賛同者の更なる拡大を図る。

2.期 間:2018年1月~2018年2月中旬頃

3.依頼内容:
(1)各企業・団体等の社員・職員への協力呼びかけ
(2)各企業・団体等の玄関・窓口等への名刺募集箱の設置
(3)各企業・団体等の各種会合・イベント等での協力呼びかけ

4.名刺の募集・送付方法について
(1)回収した名刺は100枚単位で輪ゴムでまとめていただき、2月中旬までに大阪商工会議所へ送付して下さい。
 誠に恐縮ですが、送料は各会社・団体でのご負担でお願い申し上げます。
 また、上記期間中は大阪商工会議所1階エントランスで名刺募集箱を設置しておりますので投函下さい。
(2)名刺募集箱は各自でご用意下さい。また、その箱には必ず「万博・名刺キャンペーン」の案内用紙(※)を貼り付けて下さい。
 (※)案内用紙は下記PDFデータをダウンロードし、印刷して下さい。
(3)名刺募集箱は各企業・団体の玄関・窓口等に設置するなどして下さい。
(4)各種会合・イベント等では可能であれば会合内で名刺募集をしている旨、アナウンスいただくと共に、
 名刺募集箱を持って会場内を巡回するなどして募集いただけると幸いです。

5.注意事項:
(1)集められた名刺に記載された個人情報は各会社・団体で使用することはできません。予めご了承ください。
(2)名刺の情報は、2025日本万国博覧会誘致委員会にて厳重に管理し、誘致PR以外の目的では使用しません。
 また情報取扱いの全て若しくはその一部を外部に委託する場合は、委託を受けた者に対する厳重な監督を実施します。

6.お問い合わせ先(送付先):
大阪商工会議所 地域振興部  宇都宮、堤
〒540-0029 大阪市中央区本町橋2-8
TEL 06-6944-6323 e-mail:chishin@osaka.cci.or.jp

PDFダウンロード 一覧へ戻る